Recently
Archive
Category
Link
Profile


ミニチュアの家2つ

AK-GARDEN【3】の後に製作したミニチュア作品。

この一ヶ月は1/12という縮尺と延々戦ってきたので、次の製作に行く前にノンスケール作品を経由して頭を切り替えます。

木の家


2012.11.29(Thu) - 造型の話


AK-GARDEN【3】終了

25日に秋葉原で開催されたAK-GARDENに出店しました。

今回は150点ほどのミニチュアを並べさせて頂き、多くの方に喜んでもらうことが出来ました。

ご購入していただいた多くのお客様に感謝いたします。
今後ともバリエーション豊かな多くのミニチュアを生産して、AK-GARDENをはじめとするイベントに出店していきますので、関心を持っていただければ何よりの喜びです。


そして応援に来てくれた友人各位、作家仲間の皆様。
お忙しい中、ご足労いただきありがとうございました。
お陰様で今回のイベントは大成功を収めることが出来ました。


写真はAK-GARDENの会場で撮影した「EDDI」のブースです。

AK-GARDEN【3】


2012.11.27(Tue) - 造型の話


引き出し

AKガーデン向けのミニチュア家具を生産しています。

ロールトップデスクはまだ未完成ですが、家具は全ての引き出しが開く仕様。
さすがに20個も引き出しを作れば、大分コツが掴めてくる。

引き出し


2012.11.16(Fri) - 造型の話


AK-GARDEN【3】に出展します。

ミニチュア販促イベント「AK-GARDEN【3】」に出店します。

開催日:11月25日(日) 11:00~16:00
会場:東京都産業労働局秋葉原庁舎
入場料:700円

今回も一般ディーラーのスペースではなく、会場内の日本ドールハウス協会特設スペースにてブースを出します。
50種類200点以上の1/12ミニチュアを用意してご来場をお待ちしています。


写真はAK-GARDENで販売予定のミニチュアの一部。
AK-GARDEN【3】告知


2012.11.05(Mon) - イベント





/