Recently
Archive
Category
Link
Profile


ドラクエの話

友人たちと六本木にあるドラゴンクエストのコンセプト・バー「ルイーダの酒場」へ行ってきました。

メニューもなかなか凝っています。


私が頼んだのは「ザラキーマ」というカクテル。
ドラクエをプレイした方にはわかると思いますが、即死する魔法です(笑)

20161206


ゼリーをドクロの形に型抜きしたものが浮かんでいますね。

赤色はドラクエでは死亡時のステータスカラーなので、ザラキ感あります。


そしてマドハンド・カレーは思わず「マドハンドはなかまをよんだ!」をやりたくなりますねー!

20161208

20161209



予約が必要ですが、ドラクエを遊んだことがある方は「はなしの種」にルイーダの酒場に行ってみてはいかがでしょう?




2016.12.23(Fri) - 造型の話





/