Recently
Archive
Category
Link
Profile



森のアートフェスタが終了しました。

おかげさまでスパチュラスタンドがご好評いただき、いくつかをお客様に購入していただけました。
私の中では無骨なアイテムと言う認識だったので、若い女性にも購入していただけた事は少し意外でしたね。
それから色々な方に今後の要望などもいただけたので、結果には満足しています。

唯一つ残念なことはイベント開催中の後半では雷雨に見舞われてしまった事で、屋外イベントでそうなってしまうと客足もまるっきり伸びません。
周囲のブースも片付け始めてしまったので、私も諦めて目的を切り替え他の作家ブースをまわり積極的に情報集めに奔走することにしました。
その甲斐もあってか、色々と役立つ知識も得ることが出来ました。


デザフェスとホビーショーを終えた直後の今回のアートフェスでしたが、デザフェスやホビーショーのような巨大なイベントでは出来ないような屋外イベントならではの楽しみ方と言うものを見つけることが出来たんじゃないでしょうか。

森の中


2012.05.27(Sun) - 造型の話





/