Recently
Archive
Category
Link
Profile


静岡ホビーショー打ち上げ

昨日は飯田橋で静岡ホビーショーの打ち上げでした。

静岡の会場では参加者はみな忙しかったので、話したかったけど忙しくてなかなかじっくり話す機会をもてなかった作家の方も多く、この打ち上げを通してそうした方々ともお話しすることが出来たのは大変ラッキーでした。

こうして打ち上げをしてみると、静岡ホビーショーは大変だったけどまた来年も参加したいと思える刺激的なイベントだったなと振り返ることが出来ます。

お声をかけてくださった加藤さん、また来年を楽しみにしていますね。


2012.06.23(Sat) - 造型の話





/