Recently
Archive
Category
Link
Profile


今年も静岡ホビーショー

今年も模型の祭典『静岡ホビーショー』に模型仲間の有志たちと出展します。

第52回 静岡ホビーショー


日時:
≪業者商談会≫
5月16日(木)~19日(日)
5月16日(木)~17日(金) 午前9時30分~午後4時30分
≪一般公開日≫
5月18日(土) 午前9時~午後5時
5月19日(日) 午前9時~午後4時

会場: ツインメッセ静岡 (静岡市駿河区曲金3丁目1-10 TEL:054-285-3111)

入場:無料

主催:静岡模型教材協同組合



昨年の私たちの出展内容は主催者側にも評判が良かったそうなので今年も頑張ろうと思っていたのですが、今年はデザフェスと同日時に開催となることが判明しました。
そうなると半年も前に参加申請を出してしまったデザフェスを外すわけにはいかず、静岡ホビーショーへの参加は断念せざるをえないと思っていたのですけれども、模型仲間の厚意により作品だけは静岡に出張できることとなりました。

そういうわけで、私は不在となりますが静岡ホビーショーに来場した際には是非とも私たち「渋谷クラフト倶楽部」の展示を見ていただければと思います。
拙作はともかく出展している他の仲間たちの作品は精緻を極めた素晴らしいものですよ。


ちなみに先週、静岡に出張する作品を預けてきました。
下記の私のポートフォーリオサイトのフィギュア一覧に掲載してある「海底二万哩の世界」という作品です。
これまで個展以外では表に出したことがない作品なのですが、キャラクターフィギュアではなく潜水服の模型寄りであるため、それほど違和感なく静岡ホビーショーの会場を飾ることを期待しています。

EDDI
http://eddi-p.net/


2013.05.02(Thu) - 造型の話





/