Recently
Archive
Category
Link
Profile


デザフェスまであと一週間

新しいツナギ


最近の活動では式典などの場に出ることもあったので、プロに見立てていただいた「ビシッ」とした衣装を着ている場合が多かったのですが、今回はデザフェスということでカジュアルにツナギを着ようと思っています。
いつもはデニム生地のツナギを着ているのですが、さすがに酷使してボロボロだったので新調しました。
卸したてはゴワゴワしていて少々の動きにくさもありますが、それでも新品を着るとテンションが上がりますね。





m i n u s c u l e


この写真は私の作品ではなく、友達の「m i n u s c u l e」さんの作品です。
私と同じく芳賀一洋先生に師事し、最近メキメキと力をつけてきている新進気鋭のミニチュア作家なのですが、この作品のような渋くて重たいイメージを想像して本人と会うと「えっ!?」と思ってしまうような、ギャップのある人物像をしています。

今回、私のデザフェス出展も「m i n u s c u l e」さんの協力があってこそのもので、しかも偶然にも「m i n u s c u l e」さんのブースは、私のブース(C-289)のすぐ近く「C-292」であったため、せっかくなのでご紹介させていただこうと思った次第です。

このブログを見てくれている方には、私が作るようなシャビーなミニチュアを好むという方が多いと思いますので、そういう方ならば「m i n u s c u l e」さんの作品を大いに気に入ると思います。
デザフェスでは「EDDI」共々、「m i n u s c u l e」さんもご覧になってはいかがでしょう。
一人のミニチュア・ファンとして、「m i n u s c u l e」作品を知ることで損はしないと保障します。




「minuscule」さんのサイトはこちら
http://minuscule0036.com/


2013.05.12(Sun) - 造型の話





/