Recently
Archive
Category
Link
Profile


AK-GARDEN

20131202



11月24日、浅草のAK-GARDENというイベントに参加しました。

これはドールハウスやミニチュアの業界とは一見すると無関係な1/12アクションフィギュアのイベントなのですが、ドールハウス協会の特設コーナーが設けられており、私は協会よりその枠で出店させていただきました。

場内で主に販売されているのはフィギュアの素体やレジンキャストの小物であるため、私の作るリアル系の素材感はどうも浮いた感じになっていましたが、そこを逆に面白がっていただけたようで多くの方に声をかけていただけました。


今回の会場だった「都立産業貿易センタービル 台東館」は、もうすぐ老朽化のため取り壊しとなってしまい、同イベントがここで行われるのも最後ということです。

私は台東館のような古いビルを好むのですが、耐震性の問題もあって無視できないと言われれば納得するしかありません。
もちろん、今後も場所を移して同イベントは継続されていくので、私も参加して行きたいと考えています。
次のAK-GARDENでも、宜しくお願いします。


2013.12.02(Mon) - 造型の話





/