Recently
Archive
Category
Link
Profile


クリームソーダ

本日開催された「デコレーションスペシャル2014」というスイーツデコのイベントに参加してきました。

20140803

女性ばかりのイベントだったので私には少々場違い感もあったのですが、意外とすんなり楽しめました。
行き当たりばったりでワークショップにも参加して、出展者の方々から根掘り葉掘りスイーツデコの話を聞いてみると、私が普段かかわっているモデラー系の人々とは全然違う発想で物を作っていて新鮮な感じです。

思わずいい経験が出来ました。
今作っている作品にも、今日学んだことを多少なりとも反映させようと思います。

写真は私が作ったスイーツデコのクリームソーダ。
なんとも夏らしい爽やかなミニチュアです。


2014.08.03(Sun) - 造型の話





/