Recently
Archive
Category
Link
Profile


ワークショップを開催します。

《第5回共同制作展》にてワークショップを開催します。

講座名:「透明レジンで作るワインボトル」

日時:
2014年9月11日 12時~ 
     9月11日 15時~ 
     9月12日 15時~

場所:池袋オレンジギャラリー

内容:透明レジンでワインボトルを作りながら、レジンの基本的な使い方をマスターできます。

講師名:遠藤大樹

受講料:会員2000円、一般2200円


定員:10名

持ち物:デザインナイフまたはカッターナイフ、カッティングマット

注意事項:薬品を扱うので小学生以下の方は保護者同伴でお願いします。

<申し込み方法>
Email: ts-room@va.u-netsurf.jpにて、メールでにて承ります。
件名「第5回共同制作展ワークショップ」と記入の上、講座名、受講したい日時を明記の上、あなたのお名前、ご住所、お電話番号を記入の上、お申し込みください。また当日キャンセルはご遠慮ください。

20140807


製作していただくワインボトルはこちらと、もうひとつこちらです。

20140818

このワークショップを通して、受講者の方々には色々なメーカーから出ているさまざまなレジンの性質の違いを知っていただきます。
それを知れば、自分が作りたいミニチュアに最適なレジンを選べるようになって、ミニチュアつくりの世界が広がることでしょう。
レジンの色のつけ方、気泡の抜きかたなど、初めてレジンを触る方にも分かりやすい講座内容となっています。


2014.08.18(Mon) - イベント





/