Recently
Archive
Category
Link
Profile


展示会をやります。



最近なかなかブログで新作や制作状況をお見せできていませんでした。
訪問してくださっている方のご期待にこたえられず申し訳なく思っています。


さて、なかなか制作をお見せできなかったのは模型の連作を制作していたからです。
ドールハウスでもジオラマでもなくキャラクターフィギュア寄りとなっており、私が作品つくりをはじめた初期のテイストが色濃く出ている連作です。


これが、そのフィギュアの「魚拓」です。

gyo-taku


カニ、カメ、イカ、カブトガニ、etc・・・これら「海洋生物ロボット」を既に十数点作っています。
近々その一部を公開できることになったのでこの場で告知したいと思います。


第6回 ZAOD in AKIBA 2015

【詳細】
URL:http://zaod.o.oo7.jp/zaod/2015_akiba/
日時:2015年11月7日(土)
場所:アーツ千代田3331 (3331 Arts Chiyoda)
住所:東京都千代田区外神田6丁目11-14
開場時間:12:00〜18:00
入場料:無料

ZAOD/MAP


東京メトロ銀座線末広町駅 4番出口より徒歩1分
東京メトロ千代田線湯島駅 6番出口より徒歩3分
JR御徒町駅 南口より徒歩7分
JR秋葉原駅 電気街口より徒歩8分



作品の実際の写真はイベント後、EDDIのweb-siteのほうにエキシビションとして掲載する予定ですが、私の作品以外にも100点以上のロボット模型が集まっているので、興味のある方は足を運んでください。

よろしくお願いします。


2015.10.29(Thu) - イベント





/