Recently
Archive
Category
Link
Profile


ZAOD終了

秋葉原アーツ千代田での展示イベント「ZAOD IN AKIBA 2015」に参加してきました。

プラモデル系のイベントというのは静岡ホビーショーしか参加したことがなかったんですが、ギャラリーは常に人に溢れていて大盛況でした。

私の出展内容はプラモデルのパーツを組み合わせて海洋生物のロボットを作るという感じで、久々のフィギュア系作品だったのですが、男女問わず幅広くリアクションをいただけました。
今回はかなり男性的な作品だったので、女性には受けないかなと思ったのですが意外とそうでもなく、これも秋葉原という場所ならではかなと思っています。

作品の人気投票も行われたのですが、やはりモチーフ再現度を図りやすいカメとイカが人気でしたね。


2016年度にもこれらの作品を展示する予定が既に立っているので、そちらも近くなったら告知させていただきます。



ZAOD1

ZAOD2


EDDI-SITEのEXHBITにて、更に多くの写真を掲載しています。
興味がありましたらあわせてご覧ください。

http://eddi-p.net/exhibition/zaod-in-akiba-2015/


2015.11.11(Wed) - 造型の話





/