Recently
Archive
Category
Link
Profile


今年の年賀状

私は毎年、作品写真の年賀状を送っていたのですが、たまには趣向を変えてみようと思いまして、今年は私自身の写真を年賀状に使いました。


静岡でハーレーに乗っている私です。

背景が思いっきり室内なのでお察しのとおり、これは静岡ホビーショー関係で訪れたイベントホールの一角にあった撮影のための展示品バイクなのです。
ハングオフ気取りで身体を斜めにしてドヤ顔ですが、この男はバイクなんて教習所の原付実習でしか乗ったことがありません。

ちなみに「HAPPY NEW YEAR」だと5文字・3文字・4文字となってしまいます。
バイクの左右対象の白いカウル上に配置するのに、それでは少々バランスが悪いということもあって、勝手に「YEARS」と複数形にしてしまいました。

だいたい意味が通じればいいんじゃないかと。
今年もそんな適当な感じで、どうぞよろしく。


20160106


2016.01.08(Fri) - 造型の話





/