Recently
Archive
Category
Link
Profile


静岡廃墟探訪3

これは廃墟ではないのですが、沼津漁港で見た巨大水門。
圧倒手なデカさ!!

20160114

いや~、一度これが動くところを見てみたいですね。


そして沼津漁港でみかけたネコ。

20160118

20160119

20160120



この時の私は愛犬2匹と一緒に旅行していたので、身体からイヌの匂いがしていたと思うのですが、そんなことお構いなしで一目散に歩み寄ってきて身体を擦り付けてきます。

イヌ派ですが、この時ばかりはネコの愛らしさにメロメロですよ。

何でこんな警戒心が無いのかな~と思っていたら・・・

20160121


干物屋のおっちゃんに餌付けされていたのです。

色々な人から餌が貰える漁港はネコにとって天国なのでしょうね。




そんなネコを見ていたら私も魚が食べたくなったので・・・

20160122

静岡といえば金目鯛の煮付け。

20160123

生シラス & 生桜海老。


どちらもめちゃくちゃ美味しかったです。

この他にも「深海魚水族館」なんて珍スポットもありました。
沼津漁港は色々な見所があって本当に面白いです。
是非、また行きたいですね~。


2016.01.20(Wed) - 造型の話





/