Recently
Archive
Category
Link
Profile


群馬県庁でやりました。

先週末の「第3回GUNMAマンガ・アニメフェスタ」の様子です。

20160215

20160214

20160213

20160212


茨城から車で片道2時間半かけて群馬の前橋市にある群馬県庁舎へ。
天気も良かったのでちょっとしたドライブ気分で足を伸ばしてみました。

今回は漫画とアニメが中心となるイベントなのですが、我らがジオラマも負けてはいません。
そういう漫画アニメ趣旨とマッチしたマニアックなジオラマを集めて、仮面ライダーや妖怪ウォッチやワンピースをテーマとした作品が卓上を埋め尽くすという、私の経験上は珍しい展示会となったように思えます。

出来ることならば個々の作品を一つ一つ紹介したいところですが、作者の方々の了解も得られていないので私の作ったカメ型ZOIDSのみ貼っておきます。


意外と前橋までは近かったので、今後も前橋ジオラマ部の皆さんの活動には積極的にご一緒させていただこうと思っております。


2016.03.04(Fri) - 造型の話





/