Recently
Archive
Category
Link
Profile


第6回森のアートフェスタinサンタヒルズ

5/21(土)・22(日)の2日間、栃木県那須のオートキャンプ施設「サンタヒルズ」にて開催される「第6回森のアートフェスタinサンタヒルズ」におきまして、施設の中央にあるセンターハウス内のショーウインドウに私の作品を飾ります。

「サンタヒルズ」の雰囲気にマッチしたメルヘンでファンタジーなドールハウスが2点です。

そのうち1点はテレビ朝日『マツコ&有吉の怒り新党』でも紹介していただきましたので、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。


「サンタヒルズ」では以前に個展をやられていただいたこともあり、そのご縁でセンターハウス内には私が作った大きなサンタクロース人形が常設されていますので、そちらも一緒にご覧いただければと思います。

自然がいっぱいの隠れ家的ギャラリーカフェや、クリスマス雑貨専門のショップも併設されているとてもオシャレなキャンプ施設なので、お近くの方は是非とも「第6回森のアートフェスタinサンタヒルズ」へ脚を運んでみてください。

サンタヒルズ
http://santahills.co.jp/



20160501

20160502

20160503


2016.05.02(Mon) - イベント





/